10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

もよう

私には天使の羽がある

もよう

ほら見て、腰(って言うのかニャ?)には♡マークもある

もよう 
(2010.10.17のお写真です)

私にはとっても幸せな模様がたくさんついてる

助けを待っている動物たちにも、
私の幸せを分けてあげたい

東北地方太平洋沖地震 震災地応援ボード

新潟県以外にもペット同伴避難可能な場所が増えますように。
スポンサーサイト

悩める天使さまの思いが天に届き、被災した動物やヒトが一日も早く、元気になりますように!
我々無事だったニンゲンは、一緒に祈りながら、できることから少しずつ支援をはじめましょうね( ´ ▽ ` )ノ

ほんとだ!

ステキな羽だね(*^^*)
その可愛い羽根で被災地の猫たちを幸せにしてね♪

コメントのお返事です

。:・。*すかちんさま:。・★
はい。マジカル☆マウちゃんの天使の思いが、今辛い思いをしている動物や植物、人々、、、に伝わりますように。

こんなとき、自分が一番しっかりしてないんじゃないかって反省してます。
そんな反省をさせてくれる震災でもあったようです。


。:・。*あやぽんさま:。・★
マウを拾った(!)時に、一番驚いたことなんです。
「て、天使の羽がある」って。
だから、絶対幸せな子になるって確信したんです。

今度は、被災地の動物たちに幸せを伝えてね、マウちゃん♡

癒し

マウちゃんの天使の模様に癒されましたぁ

人を優しくさせてくれる力がありますね。脱帽。

Re: 癒し

マウを保護した時に、
この子は天使なんだ、天使に出会えて嬉しい!
って思ったことを思い出しました(*^-^*) 

No title

 マウちゃんの模様ってとっても素敵だなあっていつも思います。私はいつもマウちゃんのお顔見てそう思うのだけど。

背中にもそんな素敵な模様があったなんて!!(^v^)

コメントのお返事です

。:・。*チャコ&ミーさま:。・★
上のタイトル『Re:癒し』は、チャコ&ミーさんへのお返事です。


。:・。*ピノモナカンさま:。・★
マウは、どこを見ても素敵な模様なんです(親バカでごめんなさい)。
実は、肘当てとかもあるの!

マウちゃんの柄はいつ見ても素敵(*^o^*)
大好きなんだなぁ。

No title

。:・。*クー坊ちゃんさま:。・★
マウの模様というのか、柄は、不思議よね。
たった3色なのに、にぎやかに感じたり、
違って見えるもんね。

No title

マウちゃんかわいいですね\(^o^)/
ほんとに天使の羽ついてるんだぁ!
ふゎふゎしてそうでかわいい❤

コメントのお返事です

。:・。*かぇさま:。・★
コメントをありがとネ(^_-)-☆
実際にフワフワを触れたらいいね♪
ムフフ(* ̄ー ̄*)ハ(怪しい笑い)
ネコ神様にお祈りしとくね。
Secret

プロフィール

maukoron

Author:maukoron
ねこと木を守りたい、そんな願いと祈りを込めてブログを書いています。

舞宇(マウ)は、2003年9月頃、一晩中家の外をぐるぐる、大声でなきながら回っていた子猫。

おりこうさんで、おちゃめで、ちょっぴりやんちゃな子に育ちました。

舞宇のお友だちも時々登場します。

たぬ吉たぬコアラ・ダークブラウンは2013年12月に必死の思いで捕獲してTNRをしたところ、それをきっかけに、本猫が我が家で暮らしたい、と決めたらしく、毎晩、我が家で寝ています。

ラメル(いろいろと事情があって、ふしぎ君チビ(通称ちびニャン)改名[茶々丸]改名[幸太郎]、ラメル(フランス語で「海」という意味)に至ります)はたぬ吉たぬコアラ・ダークブラウンが「こいつも面倒見てやってください」と言うので、2014年10月TNR実施したところ、すっかり我が家のネコさんになりました。

ルシエル(フランス語で「空」という意味。ラメルと合わせて「空海」完成です)は2015年8月6日の午後、家の中で申し訳なさそうにいるのを保護しました。どうして我が家の中にいたのかは不明です。ガリガリにやせ細り、体の下半分は重度のヤケドを負っていました。現在治療中です。

写真は、古いものから新しいものまでをアトランダムに、その日の気持ちで選んで載せています。

筆者maukoronはネコとピアノとヨガと瞑想と花と鳥のさえずりの声を聞くのが好き。全ての生き物が人間の都合によって不幸な思いをしない世の中になることを願っています。

フリーエリア

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR