07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今思いついた夢

きのうのブログで<夢>について触れました。
ライブラリ - 6022
果てしなく大きな<無理でしょう>という夢もあるんだけど、
今、無性に叶えたい夢を思いついて、
いてもたってもいられずブログに書きます。
ライブラリ - 6024

それは、《ぼ~~~っとすること/もしくは何もしない日を作ること》です。

ライブラリ - 6026
簡単そうで、一度(!)も実現できてない夢。

時々何十分もぼ~~~~っとしてるクロゴー君を見習って、
そろそろ実現させようと思う。

*2010年8月28日撮影ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


*NEVER GIVE UP ! 福島の動物たち*

飼い主さんを、せめて飼い主さんのお返事を待っています。
犬だって、淋しくて、人恋しいんです。
うちのとらまる
”いつかでいいや”ではなく、今こそ、緊急時、身近な動物たちをどうするかというアウトラインや指針を整えるべきではないでしょうか。2度とこんな、助けたくても助けられない状況を繰り返さないために。


ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします



どうもありがとうございますヾ(*'-'*)
スポンサーサイト

こんばんは

クロゴー君 みごとなぼ~~~~っぷりで 
本当にうらやましくなりますね

てんてんとクロゴー君 似ているけれど お鼻が黒いんですね
ほっそりスマートだし ♪

てんてん母さまへお返事です

クロゴー君のぼ~~~~っは、見ていて面白すぎなんです。
クロゴー君は、何かとやることがおもろいです。

てんてん君!かわいい白黒ちゃん♡
クロゴー君、最近スマートですよね。
ダイエットに成功したのかな?

意外とかっこいい男なのかなぁ。。。

No title

はじめましてこんばんは<(_ _)>

いつも読み逃げ常習です><。すみません!

ブログリンクさせて頂きましたので、事後報告ですみませんが

ご承認頂ければうれしいです^^

ちぽぱさまへお返事です

こちらこそ、いつも拝見しているだけでごめんなさい。
いつもかわいい子猫に癒されています。
猫マンガもいい味ですね!

ブログリンク、大歓迎です。
ありがとうございます。

私もリンクさせていただきますネ。
ご迷惑でしたら、ご連絡いただけると助かります。

これからもよろしくお願いしますe-68

ふふふ

ボーっとするって意外と難しかったりするよね(笑)頭はショッチュウ動いているし。
だから そういう日を作ってね♪
猫ちゃんみたいに。

クロゴー君の毛並みが艶々してるんだけど!
そして傷も治って良かったですね。

森のどんくさ猫さまにお返事です

うんうん、難しいね。
なんで常にあれこれ考えてるんだろう、人間って。
だから、わざわざ、そういう日を作らなくちゃならないの。
人間って!ああ、人間って!!

クロゴー君の写真ね、去年の夏の写真なんです。
たまたまその日は艶艶だったみたい(笑)
今日もかなり、砂浴びしてきたみたいだから、
そろそろシャンプーしたげないといけません。
Secret

プロフィール

maukoron

Author:maukoron
ねこと木を守りたい、そんな願いと祈りを込めてブログを書いています。

舞宇(マウ)は、2003年9月頃、一晩中家の外をぐるぐる、大声でなきながら回っていた子猫。

おりこうさんで、おちゃめで、ちょっぴりやんちゃな子に育ちました。

舞宇のお友だちも時々登場します。

たぬ吉たぬコアラ・ダークブラウンは2013年12月に必死の思いで捕獲してTNRをしたところ、それをきっかけに、本猫が我が家で暮らしたい、と決めたらしく、毎晩、我が家で寝ています。

ラメル(いろいろと事情があって、ふしぎ君チビ(通称ちびニャン)改名[茶々丸]改名[幸太郎]、ラメル(フランス語で「海」という意味)に至ります)はたぬ吉たぬコアラ・ダークブラウンが「こいつも面倒見てやってください」と言うので、2014年10月TNR実施したところ、すっかり我が家のネコさんになりました。

ルシエル(フランス語で「空」という意味。ラメルと合わせて「空海」完成です)は2015年8月6日の午後、家の中で申し訳なさそうにいるのを保護しました。どうして我が家の中にいたのかは不明です。ガリガリにやせ細り、体の下半分は重度のヤケドを負っていました。現在治療中です。

写真は、古いものから新しいものまでをアトランダムに、その日の気持ちで選んで載せています。

筆者maukoronはネコとピアノとヨガと瞑想と花と鳥のさえずりの声を聞くのが好き。全ての生き物が人間の都合によって不幸な思いをしない世の中になることを願っています。

フリーエリア

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR