08
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

にてる

世の中には似たようなヤツがいると聞く。
ライブラリ - 7290
ぼくに似たネコをよくネコの写真集なんかで目にする。
この本なんて、いっぱい出てくるからびっくりする。

猫とくらす猫とくらす
(2010/05)
Thousands of Cat Lovers

商品詳細を見る

ライブラリ - 7291
それはさておき、ちょいとボクに似たネコが、一生懸命猫語で訴えてる動画を見つけたんだ。
まったく泣かせる話さ。
ライブラリ - 7292

そんじゃ、その動画を紹介するね。
間違っても、動画のネコはぼくじゃないぜ。
その前に、今日の写真は2011年2月13日に撮影したんだって。


*コメントも面白いから読んでみてニャ♪


・:*:.。.:*:・'゚:*゚'・:*:.。.:*:・'゚
NEVER GIVE UP!福島の動物たち!!

有益で広範な情報が随時更新されている『被災地動物情報のブログ』をどうぞよろしく。
被災地動物情報のブログ
『うちのとらまる』も是非読んでいただきたいブログです。
うちのとらまる
今日はFreePetsというサイトの警戒区域内のペットに対する緊急措置の要望書に賛同者として登録しました。
Freepets
ただ、本名で登録すると名前が表示されます。芸能人の方など広く通称が認知されている場合に限って通称名でも可能だそうです。 国が、行政が、動いてくださいますように(祈)


*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*。。*゜゜*
ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします



どうもありがとうございますヾ(*'-'*)
スポンサーサイト

この本は…私の宝物です(笑)
お友達にいただき、ブログでちょこっと紹介させていただきました(^-^)


20キロ圏内の動物たちのこと、福島の子供たちのこと、ネット上でも問題になっていますね…
まだ署名していないのがないか、見直してきます(^^ゞ

lavoixさまへお返事です

この本は、なんだか、ぱらぱらめくっているだけで、ほっこりしますよね。手触りなどもお洒落な感じですし♪

ネットで、実際の活動で、これだけ話題になっているのに、全然動かない、動くとしたら、”無理ですね→殺処分”という図式になる政府ってどうなっているのでしょうか。

署名の嘆願の気持ちが届くように、祈りましょう。

届きますように

久々に笑いました! ホラーと思いしコミカルでぷっぷっ
楽しかったです。

ひとりでも多くの人の署名の輪が広がりますように。
そして、署名した皆さんの気持ちが届きますように!

Re: チャコさま

必死に何を言ってるのでしょうね。

> ひとりでも多くの人の署名の輪が広がりますように。
> そして、署名した皆さんの気持ちが届きますように!

こんなにもたくさんの人々の署名がないと気づかない行政や役人って、、、
せめて、署名の気持ちが届きますように。
Secret

プロフィール

maukoron

Author:maukoron
ねこと木を守りたい、そんな願いと祈りを込めてブログを書いています。

舞宇(マウ)は、2003年9月頃、一晩中家の外をぐるぐる、大声でなきながら回っていた子猫。

おりこうさんで、おちゃめで、ちょっぴりやんちゃな子に育ちました。

舞宇のお友だちも時々登場します。

たぬ吉たぬコアラ・ダークブラウンは2013年12月に必死の思いで捕獲してTNRをしたところ、それをきっかけに、本猫が我が家で暮らしたい、と決めたらしく、毎晩、我が家で寝ています。

ラメル(いろいろと事情があって、ふしぎ君チビ(通称ちびニャン)改名[茶々丸]改名[幸太郎]、ラメル(フランス語で「海」という意味)に至ります)はたぬ吉たぬコアラ・ダークブラウンが「こいつも面倒見てやってください」と言うので、2014年10月TNR実施したところ、すっかり我が家のネコさんになりました。

ルシエル(フランス語で「空」という意味。ラメルと合わせて「空海」完成です)は2015年8月6日の午後、家の中で申し訳なさそうにいるのを保護しました。どうして我が家の中にいたのかは不明です。ガリガリにやせ細り、体の下半分は重度のヤケドを負っていました。現在治療中です。

写真は、古いものから新しいものまでをアトランダムに、その日の気持ちで選んで載せています。

筆者maukoronはネコとピアノとヨガと瞑想と花と鳥のさえずりの声を聞くのが好き。全ての生き物が人間の都合によって不幸な思いをしない世の中になることを願っています。

フリーエリア

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR